人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoccoh. こどもたち ものづくり


ハンドメイドとこどものいる生活
by yoccoh

スタートトゥデイ工務店オフィスにて

スタートトゥデイ工務店オフィスにて_c0232910_15103360.jpeg
先日、大変光栄なことに
yoccoh.comを出店させて頂いている
STORE'Sさまよりプレゼンのお誘いを受けまして

行ってまいりました

表参道にあるスタートトゥデイさまのオフィスへ


おおてメディア様向けのオリエンテーションでした

オフィスがなんといってもおしゃれ!

大きなガラスのシャボン玉に囲まれているような会議室

イームズチェアに緑に囲まれた環境

とてもオープンで明るい素敵な会社さんだと感じました



10年以上ぶりのプレゼンに
おしゃれすぎるオフィスにとドキドキが止まりませんでしたが

私の他、全国10shopさんのプレゼンも拝見して
改めて自分の至らぬ点や改善点、お客様に喜んでもらえるサービスなどを
勉強させていただきました

2泊3日とはいえ
実家に子供を連れずに帰省したのは、初めて!
駅までの送迎とご飯を出してくれた両親、
娘たちを預かってくれた友人や有給をとって1日子供たちをみてくれた夫に感謝!


都会の空気を吸って心機一転
4thオーダーの続きに早速入りたいと思います


yoccoh.
by yoccoh | 2016-08-06 14:59
<< kids レザー水筒ホルダー 4th.受注会終わりました >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
最新の記事
明日11/24(土)は 岸和..
at 2018-11-23 12:19
阪急うめだ本店 本日より!
at 2018-11-14 15:11
阪急うめだ本店 yoccoh..
at 2018-11-12 20:02
6/30-7/1 insta..
at 2018-06-22 19:09
今夜22時 2nd.十人十色..
at 2018-05-30 17:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧