人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoccoh. こどもたち ものづくり


ハンドメイドとこどものいる生活
by yoccoh

福袋三昧

 新春初売りといえば、 セール そして 福袋ですね


皆さんは福袋はお好きでしょうか?

賛否両論ございますが、私は好きです^^


最近は中身が見える福袋や選べる福袋
福袋専用商品で作られた福袋
プチプライスからウン万するものまで沢山 いろいろありますね

我が家は怪獣次女が居るので、セールはもちろん
並んでまで福袋は買えませんが今回予約で購入しました♪

まずはINOBUN アロマ福袋3150円
福袋三昧_c0232910_16155240.jpg

なんと全部生活の木のもの

電動歯ブラシ&歯磨き粉、オイルにディフューザー、ハーブコーディアル&ポーション

ハーブコーディアルは、ハーブティ派にはありがたい飲み物
以前生活の木で購入して気に入っていたのです
このふたつだけでも約3千円なのでお得!

しかもジンジャー系なので、これからの季節の身体の保温にぴったり
ノンカフェインだから、夜にお湯割りしてフーフー♪暖まります

続いて
INOBUN バスセット1050円
福袋三昧_c0232910_16195049.jpg

KIOKUはコメヌカオイルなので優しいお湯に...なんと元値は1800円だとか(@0@)
我が姉妹は肌が弱いので、奇抜な入浴剤よりも嬉しい一品

実はどちらもおおよそ中身が分かっていて予約していた福袋ですが、くまなく使えそう!




先日ぶらりと新春気分を味わう為に奈良町あたりを散策していると
オーガニックコットン専門店でも中身が見える福袋発見!
福袋三昧_c0232910_1633085.jpg

以前長女年少時に買ったオーバーパンツ(毛糸のパンツみたいな?)も入っていてお得♪

室内ではつねにキャミ&パンツ姿の次女にせめてズボンが嫌なら...と
実は購入を検討していたところだったので買いました^^

オーガニックコットンはお肌の弱い次女にはぴったり

履き心地も気に入ったようで、
タンクトップ&パンツ&オーバーパンツの出で立ちにレベルアップしました^^;ほっ
福袋三昧_c0232910_16463466.jpg


質もよく気に入っています


実はイッタラやアラビア等北欧食器も気になります...






カステヘルミボウルがお気に入りなので、惹かれるなあ
買った事の有る方、入っていたシークレット品良かったら教えてください(笑


そしてzozoで注文していたfurfurの福袋も可愛くて気に入っています
写真がとれたらまたブログに載せたいと思っています^^
by yoccoh | 2013-01-09 08:02 | shopping
<< さをり織り 今年もよろしくお願い致します >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
最新の記事
明日11/24(土)は 岸和..
at 2018-11-23 12:19
阪急うめだ本店 本日より!
at 2018-11-14 15:11
阪急うめだ本店 yoccoh..
at 2018-11-12 20:02
6/30-7/1 insta..
at 2018-06-22 19:09
今夜22時 2nd.十人十色..
at 2018-05-30 17:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧